熊本地震 “心の復興支援 “チャリティーイベント2016 ~Encourage to Heart~ Super 30 Choir

熊本地震 “心の復興支援 “チャリティーイベント2016~Encourage to Heart~ Super 30 Choir
行ってきました~(^^♪
第一部のユナイテッド・アースさんのトークライブ、今まで行われた復興支援活動内容、ボランティアの方々の体験談を聞かせて頂いて、今、何が出来るのかを今一度考えなおす機会を与えて頂きました。
第二部はSuper 30 Choir LIVE(*^-^*)
前回に引き続き、第一声を聞いた瞬間に、体がジンジンしびれてきて、熱く、響き渡る感動の歌声に引き込まれて、1時間の素晴らしいコンサートは、あっという間に過ぎた、夢の様な時間でした(*^-^*)
またいつ行われるのか楽しみです~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください