特別レッスン~(^^♪

昨日はあざみ野で24日の虹色の音楽会のレッスン、今日は熱海で自主コンサート中心のレッスンをしてくださいました~(^^♪
リズムを細かく合わせるように、毎回修正して頂いて、皆の息が合ってきて。。。
コンサートぎりぎり迄しっかり息が合うように修正します~( `ー´)ノ
今月お誕生日のみかちゃんを囲んでおめでとう~写真~(*^-^*)

14408264_1153839871374825_1203475693_o 14423822_1153839791374833_580536805_o 14455747_1153839858041493_1604491671_o 14424164_1153839828041496_1967616420_o 14424206_1153839808041498_673947703_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください