虹色の音楽会に参加させて頂いて来ました~m(_ _)m

虹色の音楽会に参加させて頂いて来ました~(^^♪

天候は良くなかったのですが、たくさんのお客様がいらしてました。
第一部は脳血管疾患により人生途中から障害を持った方とご家族がボランティアとリハビリを兼ねて楽しく交流している<野川お元気会>の方々、1992年4月に初めてできた精神障害の方々の為の地域作業所の宮前ハンズから分かれて新しく作られて、仲間、地域との触れ合いを通して自分らしい生活を築いていくことを目的として活動されている<宮前フレンズ>の方々、南野川小学校で昭和50年に創立された金管バンドの<南野川小学校のスクールバンド>の生徒さん、部員数が86名の野川中学校、最大規模の部活動で大会でご活躍されている<野川中学校吹奏楽部>の生徒さんたちが演奏されました。
第二部で<後藤美幸と宮前ゴスペルクワイア&Friends>演奏、黒田潮文先生、に出演させて頂きました。

リハーサルでは小学校、中学校の生徒さんを見学させて頂いていて、皆さんが先生のご指導に元気よく「はい!」とへ返事され、きびきびと行動されて、全員にあいさつをしっかりされていて、素晴らしかったです。そして皆さん目がキラキラ輝いていて、音楽が大好きなんだと伝わって来て、感動しました~(^^♪
見習う事をたくさん思い出させて頂き、教えて頂きましたありがとうございました~m(_ _)m
この感動を忘れずに、経験させて頂いたことをしっかりと噛みしめて、10月1日㈯開催の自主コンサートへ向けて、頑張ります~
ぜひいらしてください~よろしくお願いいたします~m(_ _)m

<セットリスト>

1. Highly Exalted (Cindy Cruse-Ratcliff/Israel Houghton/
Aaron Lindsey)
2. Sing (Israel Houghton/Aaron Lindsey)
3. Create In Me A Clean Heart (Donnie McClurkin)
4. From A Distance (Gold Julie R/日本語訳詞:きたがわ てつ)
後藤美幸先生ソロ
5. Bless Me – Prayer Of Jabez (Andraé Crouch/Donald Lawrence)
6. Only In Your Presence (Cindy Cruse-Ratcliff/Israel Houghton)
7. My Life, My Love, My All (Kirk Franklin)
8. Pray (Mary Alessi)
9. Oh Happy Day (Edwin Hawkins)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください