11月2回目のレッスン~(^^♪

今日は11月第2回目のレッスンでした(^^♪
先週に引き続き、12月16日のボンボヤージさんで開催されるディナーショーへ参加させて頂く為、12月24日の湯けむりの庄さんのコンサートに参加させて頂く為のレッスンでした~( ◠‿◠ )
今日は真剣になりすぎて、終了時間ギリギリで気が付くという、先生がビックリされるほどの、集中した濃~いレッスンでした~(^◇^)
コンサートへ向けて、しっかり今日の復習頑張ります~(^^)/

今日の📷
11月生まれのメンバー二人のお祝い写真です~いつもこうして皆でお祝いできるのって、本当に幸せ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください