ラジオ出演させて頂きました~(^^♪

ラスカでFMChiao!さんに出演させて頂いてきました〰️🎵
パーソナリティーの石田さんが、私達が楽しく話せるように、始まる前に色々話してくださったお陰で、少し緊張もほぐれて、お話させて、頂きましたがカミカミもありました〰️😁
でも無事に終えることが出来ました🎵
お世話になった、FMChiao!さんありがとうございました〰️m(__)m
そして、応援に来てくれた、みっちゃん、ゆっこちゃん、心強かったよ〰️ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください