今日のレッスンは一人ずつ歌いました~(^^♪

今日のレッスンは~一人一人が、しっかりと自分の出来ないところを見つめて、克服していくために、前回の南北軍ではなく、一人ずつ前に出て歌いました~(^^♪

13493705_1084610231631123_1308580302_o13493471_1084610638297749_1046065975_o13509510_1084610178297795_92828140_o

聞いてくれる人がいて一人で歌うって、メンバーなのに、本当に緊張します(+_+)
でも、自分では気づかない事を教えて頂けるので、やらなければならない事が明確になって、次のレッスンまでの課題克服気合い入れて行きます~(*^^)v

13523822_1084610151631131_2077713910_o                      今日の写真~何のポーズ~?(´∀`*)ウフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください