今年最後のレッスンでした~☆彡

いよいよ明日12/15(土)です!!
TAKATA-FESTA in マリンスパあたみ~✨
ライブステージに参加させて頂くので、今日最終リハーサル&レッスンでしたぁ~😉
ソロレッスンから、グループレッスンと、三時間半のレッスンをして頂きました〰️❤️
集中が途切れないように、大事に大事に沢山教えて頂き、丁寧に繰り返しレッスンして頂きました、集中してるので、毎回あっという間でした~✨
明日、美味しい屋台、楽しいショップ盛りだくさんですよぉ~お待ちしてます〰️❤️
今日の📸です~✨
何とグループのTシャツ作っちゃいました~😉
明日御披露目します~✨
先生から送って頂いた、みっちゃんの豪華お弁当~✨と素敵な青青荘の写真です~😉
#takatafestaマリンスパinあたみ #熱海 #ゴスペル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください