ビートトレーニング・ゴスペル・ワークショップ

ビートトレーニング・ゴスペル・ワークショップ熱海会場

13071695_1036661793084102_4066111963838562711_o

 

 
ビートトレーニング・ゴスペル・ワークショップ熱海会場、無事終了いたしました~(^^♪
蓮先生のレクチャーでは、歌う時に大切な基本の動きやクラップをじっくりと教えて頂いて、今まで気にしていなかった、歌う時にもう一人の自分の目で見る事を教えて頂いて、たくさんの事に気付かせて頂いたので、ひらめきが沢山ありました~
後藤美幸先生には歌のレクチャーをして頂いて、皆さんすぐに歌えるようになって素晴らしかったです。
蓮先生が歌に合わせた振付を教えて下さったので、最後に振付を取り入れて皆さんと歌いました、本当にカッコよくて最高でした~(^^♪
ご参加くださった皆様ありがとうございました~m(_ _)m
次回開催もお楽しみに~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください