2020年初レッスンヽ(´▽`)/

2020年になって、本日初レッスンでした😊
2月12日(水)ホテル大野屋で行われる、第2回ジーバーガクオンミクススペシャルに参加させて頂く為のレッスンでした😄🎶
昨年末メンバーに入ってくれた、キミちゃん改めぽんちゃんも頑張って覚えて来て歌ってました凄い❣️
他のメンバーも年明けなのに、気合い入ってました〜😉
今日のレッスン内容を次のレッスンまでに活かせるよう自主練頑張ります💪🏻😁
今日の📸は、ジーバーガクオンミクスのチラシを持って〜沢山のグループの音楽を聞けてなんと‼️入場料1000円なんです‼️
チケットはメンバーにお声掛けください〜お待ちしてます〜🙏😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください