4月1回目のレッスン

4月1回目のレッスンでした~✨
今日は、美幸先生が超絶かっこよく、でも難しいよねと先生も笑う🤣アレンジをされた曲のレッスンと、今まで教えて頂いた曲のおさらいレッスンでしたぁ~😉
三年間今まで、色々な歌を教えて頂いて歌ってきてるので、自然と難しいのも、歌えるようになってきてるね、と誉めて頂いて嬉しかった~😉
おさらいした曲は、発音、発声を再確認できて、細かい修正箇所の再発見が出来たので、同じ曲でも、克服して歌えるようになる楽しみが増えました😉
今日の📸は、
真美ちゃんが4月お誕生日なので、皆でお祝いしました~おめでとう🎉✨😆✨🎊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください