4月2回目のレッスンでした☆彡

今日は4月2回目のレッスンでした✨
今熱海は市議選真っ最中なので選挙カーの声をバックに~😉
前回に引き続き、今までの曲の再確認を、覚えていても、忘れていたフレーズや細かな音の動きや、リズムを思い出しながら(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)細部まで一曲ずつ教えて頂いたので、また新鮮に感じました~✨
今日の📸、選挙カーの声を聞きながらのレッスンだったので、きっとメンバー全員の録音した音源に皆さんの頑張っている声が入ってるのを思いだしたので、候補の皆さん頑張って下さい~投票行きましょ~✨と応援ポーズで~😉✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください