10月最初のレッスンでした~(^^♪

今日は10月一回目のレッスンでした(*^▽^)/★*☆♪
次なる目標へ向け、今日は新曲を教えていただきました✨
先生が作られた素敵な曲です( v^-゜)♪
しっかりと歌えるように、練習頑張ります✨
レッスンのあとは、自主コンサートの反省会もしました〰️✨
今回は一人一人の思いが今までより強くなってきたと、思いました(^-^)
今日の📸は、自主コンサートの様子を熱海新聞さんにのせて頂いたので、新聞と共に〰️✨
熱海新聞さん、ありがとうございました〰️🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください