8月レッスン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

8月最終日、まだまだ暑いですね、今日は8月二回目のレッスン、あつーく行いました〰️✨

初の単独コンサートへ向けて、メンバー一人ずつの思いを、前回のミーティングで美幸先生が時間が無く聞けなかったので、聞きたいのと先生から〰️✨
一人ずつあつい💞思いを話させていただきました🙄
メンバーの気持ちを届けられる素晴らしいコンサートに出来るよう、レッスンに気合い入りました💪

今日の📸は、ゆっこちゃんの薬指に光る指輪をお祝いして〰️❤️

#ゴスペル #SoulWings #自主コンサート #熱海

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください