海辺の熱海マルシェ~☆彡

海辺のあたみマルシェ素晴らしいお天気に恵まれて、2回のステージを無事終える事が出来ました~(^^♪
なんとSoulWings結成して初の路上ライブ&初のほぼひとり🎤
二日前のレッスンで一人マイクが決まり、メンバー緊張感Maxでしたが、来て頂いたお友達、お客様、ステージ近辺のお店の方々の温かいお気持ちに見守られて終える事が出来ました~ありがとうございました~<(_ _)>
マルシェ関係者の方々、大変お世話になりましたありがとうございました~<(_ _)>
また沢山の写真を撮って送って頂いた、お友達の方々もありがとうございました~<(_ _)>
4月1日から、後藤美幸ゴスペルワークショップが始まります~参加ご希望のかたご連絡お待ちしております~(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください