5月レッスン~No2☆彡

5月2回目のレッスンでした~(^^♪

先日のTAKATA-FESTAでチャリティーショップのお手伝いをして頂いた山崎さん、ワークショップに参加してくださった石野さんのお友達で、ワークショップクワイアコンサートでノリノリだった島崎さんが体験に来てくださいました~(*’▽’)

今日は私達は新曲のレッスンでしたので、一から全員でパート音源を教えて頂いてから、パート別に集まって確認をする時間を頂いたので、パート別の個性ある練習(と先生が各パートの練習風景を教えてくれました(笑))をしてから全員で合わせました~(^^♪
体験のお二人も初めてでしたが、しっかり歌っていらっしゃっていて、素晴らしかったです~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また一緒に歌えるのを楽しみにしてます~(^^♪

今日の📷、今月お誕生日のゆっこちゃん、先生のお身体が一日も早く良くなりますようにと皆で囲んで~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください