第二回目TAKATA-FESTAゴスペルワークショップ~☆彡

朝からすごい雨と風でしたが、開催時間前には、とてもいいお天気に恵まれ、後藤美幸ATMゴスペルワークショップ、2回目を無事開催する事ができました~ヽ(*´∀`)ノ
今日は前回のワークショップの曲のおさらいをしたあと、なんと皆さん、さくさくと新しい曲を覚えられてましたので、もう1曲追加になりました~(*^_^*)
さくっと覚えていらっしゃいました~すごいです(o ̄∇ ̄o)♪
次回は本番前の最後のワークショップです、また皆さんとご一緒に歌えるのが楽しみです~(o^^o)♪

ワークショップ後に、SoulWingsのレッスンをしていただきました~m(_ _)m
前回教えていただいた曲の声の出し方、発音等々、沢山の貴重なレッスンをして頂いたので、カッコ良く歌えるように頑張ります~ヽ(´▽`)/

今日のレッスン後の写真は、TAKATA-FESTAのマーク「F」の人文字と、TAKATA-FESTAと先生のコンサートポスターを持って~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください