12月2回目のレッスン~✨

12月2回目のレッスンでしたぁ~
熱海ボンボヤージさんでのコンサートまであと8日となりました、集中~して全力で~レッスンを受けました~(^^♪
当日まで今日レッスンして頂いた事をしっかり復習~(^o^)丿

今日の📷
あちこちで見られるようになった、クリスマスツリーを先生を中心にメンバーで飾り付けしてみました(笑)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください