8月第1回目お盆真っただ中~レッスン~( ´∀` )

山の日~お盆休み真っ只中ですが、8月1回目のレッスンでした~(^^♪
今日は自主コンサートにゲストで参加して頂く、真野有奈さんが打ち合わせを兼ねて見学に来て頂いて、体験レッスンでお一人参加して頂きました~(^^♪

前回レッスンで教えて頂いた新曲のレッスンと、今回も新曲をレッスンして頂きました~(^◇^)
今回はかなり難曲ですが、お披露目が出来るのがとっても楽しみな曲です~頑張ります~(^^♪

今日の📷は15日にお誕生日の先生と前回レッスンにこれなかった尚ちゃんをみんなでお祝い~(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください