6月第2回目レッスン~(^^♪

6月2回目のレッスンでした~(^^♪
大事な、発声から始まり、前回のレッスンで教えて頂いた、曲のおさらい、以前教えて頂いた曲の確認をして頂いたあとは、今日の一大イベント、メンバー一人ずつ先生の愛情たっぷり~な、ピアノ伴奏をして頂いて、リサイタルを開催いたしました~(^◇^)
一人ずつMCをして同じ曲を歌いました、MCの内容、歌声を聞いていると、その人の思いや、歌声で伝わってくる気持ちが、伝わって来てとても良い時間が過ごせました~(^^♪
また突然開催予定ですので、それまでに今日感じた点を修正して歌えるように頑張ります~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください