ATMゴスペルワークショップ1回目~☆彡

ATMゴスペルワークショップ~第1回~お天気に恵まれて、開催することが出来ました~(^^♪
来て頂いた、皆さん今回も本っ当に、飲み込みが早くて、いつも早いな~って感じる美幸先生のレッスン、あっという間にクリアされて、2曲のレッスンが終わっちゃって~皆さん凄いです!!
私達もうかうかしてられないです~Σ(・ω・ノ)ノ!
第2回の4月16日、第一ビルで開催のワークショップで皆さんとお会い出来るのが、楽しみです~(^◇^)
お待ちしてます~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください