メンバー広報活動紹介~(^^♪

ご家族が大変な状況でお休みしている、みっちゃんがゆっこちゃんと一緒に、メンバー募集のチラシも一緒に回ってくれました~大変な中本当に嬉しいです(ToT)/~~~
ゴスペルが導いてくれる大きな力は凄いです~みっちゃん本当にありがとう~お体お大事にしてくださいね、快方に向かう事をお祈りしてます~)^o^(
ATMクワイア募集チラシを各所にお願いに回って、貼らせて頂いたり、置かせて頂いたり、お渡しして配布をお願いしたりさせて頂いております。
ご協力本当にありがとうございます~<(_ _)>
ワークショップ開催までよろしくお願い致します~m(_ _)m

元メンバーの田窪さん
起雲閣さん
みなみ製菓さん
萌(花屋) さん
エマ書店さん
サトウ商会さん
ミズノ(写真屋) さん
ナギサコーヒー さん
マリオネット さん
井上紙屋さん
岡本クリーニング さん
中銀23号館 さん
熱海市役所さん
料飲組合 さん
社交業組合 さん
中島水産さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください