2月第1回目レッスン~(^^♪

今日のレッスンは、素晴らしい新曲をご指導して頂きました(^^♪
難曲でやりがいのある曲で、しっかり歌えるようになるとカッコいいな~( *´艸`)お披露目出来るように練習頑張ります~(^^♪
そして今までの曲のおさらい、忘れている所があって、今回も反省の連続(ToT)また次回までしっかり見直しです( `ー´)ノ

先生のご提案で、みっちゃんとご家族にパワーをおくる為に皆で歌った動画~皆のパワーが届きますように、頑張ってね~みっちゃん~祈ってます~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

16508856_1340415349352988_776914768254829456_n 16640988_1340415346019655_245622631983595298_n 16681758_1340415386019651_4555243015722251422_n 16684103_1340415392686317_7278509714867932879_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください