「東京・和ゴス・ネイション」ワークショップ~(^^♪

「東京・和ゴス・ネイション」ワークショップに参加させて頂いてきました~(^^♪
豪華な先生方のご指導を受けさせて頂けるワークショップは、とても分かりやすくて、楽しくて、いらしていたクワイアの方々とのハーモニーは荘厳で素晴らしくて、あっという間の時間でした~次のワークショップが楽しみです~(^^♪
https://www.facebook.com/wagosnation/
帰りにメンバーとランチへ~ドリンク飲み放題、前菜食べ放題は止めるまで席まで持って来てくれるので~なぜか嬉しくなって(笑)イケメンの店員さん📷(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください