宮前ゴスペルクワイア 港の見える丘コンサート~(^^♪

Many Little SongBirdsでご一緒させて頂いている、宮前ゴスペルクワイア港の見える丘コンサート~とても素敵なイギリス館で開催されました~(^^♪
NPO法人災害救助犬ネットワーク協会さんが災害救助犬と共に来てくださっていて、玄関でお出迎えしてくださってました~(^^)/
コンサートは黒田先生の素敵なピアノの音色、美幸先生の優しく力強い歌声、皆さんの一体感のある優しい歌声がイギリス館の雰囲気と重なり合って、体に染み渡ってきて、感動しました~(*´▽`*)
イギリス館も改めて来てみたことがなかったのでこんな素敵な所に来る事が出来てよかったです~(^^)/
終わってからの打ち上げにもちゃっかりと参加させていただいて、しっかりと飲んで楽しんできました~そんな私達にメンバーの方達からお気遣い頂いて嬉しかったです~ありがとうございました~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください