自主コンサート後のレッスン~(^^♪

自主コンサート後のレッスンでした~(^^♪
やると決めた時にはまだ先~なんて思ってましたが、もう終わってしまった~あっという間でした~(^^♪
レッスン始まる前に、良い所だけをと先生からのリクエストで各メンバーがレッスン前に発表しました。
やはり反省が多いので、いい所になると、Rosa y Solさんに出演して頂いてコンサートが盛り上がったこと、本当に想像できない位に沢山のお客様に来て頂けたこと、そしてダイアログネットさん、宮前のメンバーさん、元メンバーのお手伝いがあって、自分たちで気付けない事をたくさん助けて頂いたことでした~(^^♪
ほんとうに皆様の暖かいお気持ちで、このコンサートを無事終えられたことに再びみんなで感謝して、次の目標に向けレッスンに励む事が出来ました、ありがとうございました~m(_ _)m
レッスン後は、深~く反省会をして、次の目標に向けて話し合いました~( ^)o(^ )
コンサートでも告知しました、金曜午前クラス始めますので、ぜひぜひこの機会に、ご参加ください~お待ちしてます~(^^♪

 

14599757_1208682812526243_519126464_o14600783_1166427470116065_1334625020_o14585701_1208682842526240_922790107_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください