体験レッスン参加の方がいらっしゃいました~(^^♪

今日は体験レッスンに参加される方がいらっしゃいました~ネット検索で美幸先生の記事を見て、ご連絡くださいました~
一緒に歌ってくださる方が、いらしてくださるって、嬉しいです~(^^♪
13633273_1135754839819041_515166125_o13588951_1135754833152375_1673579732_o

今日は新曲のレッスンと、今までの曲の、音、リズム、歌詞、クラップ…..いままで教えて頂いた事を思い出して~のレッスン~(*^-^*)
新曲は素晴らしい思いのこもった曲です、気持ちをこめて歌えるよう、聞きこみします~(*^-^*)

今日の写真は先生ご提案、エグザイルみたくがもどきに~(´∀`*)ウフフ

13646904_1135754843152374_598532865_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください