虹色の音楽会

9/24(土) 社協(川崎市宮前区社会福祉協議会)さんが主催の「虹色の音楽会」に出演させていただきます!

20年も継続されている歴史のある音楽会です。

この音楽会の素晴らしいところは、障害のある方々と健常者の方々が団子になって開催されるコンサートということ。

そして、野川小学校のスクールバンドや、野川中学校の吹奏楽部も出演され、演奏経験の場を子供たちに作ってさしあげていること。(社協さんは、この子たちの楽器の費用や修理代もコツコツと寄付してさしあげています)

本当に「音楽を一緒に作り上げる」ことで、地域に美しい虹がかかる。
そんな素晴らしいイベントです。
毎年、地域の方々が会場いっぱいに600人もの方々が観にいらっしゃるそうです。

このコンサートに出演する選抜メンバーは23名。
彼らは今からこの日を楽しみにしています♡
ありがたいです!

「第21回 虹色の音楽会」
日時:9/24(土) 13時30分〜
会場:川崎市立野川小学校
入場無料
http://www.townnews.co.jp/0201/2015/10/02/302156.html?&mode=pc

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください