セッティング、音響確認しました~o(^▽^)o

今日は自主コンサートで使う機材の音響確認をしました~😉
セッティングはメンバー全員、かなり慣れてきていて、時間もあまりかからず出来るようになっています~👍
そして、マイクで歌う練習もしました~✨
いよいよ今週の19日(土)に自主コンサートとなりました~✨
沢山の座席の、前売り券をご購入して頂いております、ありがとうございます🙇
当日券のご用意は数枚の予定をしてます~
そして、当日は今宮神社の例大祭もありますので、道路、駐車場等の混雑が予想されますので、少しお早めにいらして頂けたらと思います~✨
#熱海SoulWings #ゴスペル #自主コンサート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください