10月2回目のレッスンでした~✨

10月二回目のレッスンでした〰️✨
今日は、自主コンサートに来てくれた、SoulWings結成当初の元メンバー真美ちゃんが体験レッスンに来てくれました( v^-゜)♪
私達は前回教えて頂いた新曲と今日一曲新曲、今までの曲のレッスンをして頂きました、真美ちゃんは三曲新曲になりますが、すーっと歌っちゃってました、凄いです〰️😃
メンバーはますます頑張らないとです〰️(^-^;
今日の📸は、新メンバーご紹介で、真美ちゃん真ん中で、好きなポーズして貰ったら、せっかくのセンターだからと、仁王立ちポーズしてくれましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
さすが熱海の人たち凄いって先生からお褒めwの言葉を頂きました(σ≧▽≦)σ
レッスン後に、先週に引き続き第2回自主コンサート反省会に真美ちゃん来てくれたので歓迎会しました〰️( v^-゜)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください