初単独コンサート無事終了いたしました~✨

皆様の素晴らしい愛に包まれて、三回目の自主コンサート、初の単独コンサートを行いまして、無事終了いたしました〰️✨
今年は、メンバー全員初のMCを行いました。
先生が、メンバーと一人ずつ、メッセンジャーでやり取りしてくださって、一人ずつ原稿を書いて、コンサート前のレッスンから、メンバー全員緊張のリハーサルを行ってました〰️✨
メンバーの思いのこもった歌が届けられたでしょうか〰️✨
来て頂いた皆様本当にありがとうございました〰️❤️
今回、PAのお手伝いをしてくれた、ときちゃん、カメラ撮影してくれた、ゆきちゃん、受付のお手伝いをしてくれた、新井さん、成瀬先生、メンバーのゆっこちゃんのご主人、メンバーのご家族、本当にご協力頂いてありがとうございました。
また会場の起雲閣のスタッフの方々、お世話になりました、ありがとうございました〰️✨
また来年の自主コンサートへ向けて、SoulWingsは後藤美幸先生の愛溢れる、ご指導のもと、また飛躍したコンサートをお届け出来るように頑張ります👊😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください