TAKATA–FESTAin熱海2018~✨

5月12日(土)~5月13日(日)の2日間開催されたTAKATA–FESTAin熱海で、出店させて頂いたチャリティーショップ無事終えることが出来ました~

チャリティーショップへ来ていただいたお客様ありがとうございました_(._.)_
ご協力頂いた、チャリティーショップ代表平賀さん、お品物等ご協力頂いた方々、タカタフェスタのスタッフの方々のお陰で沢山の品物を売ることが出来ましたm(__)m
この売り上げは、全てタカタフェスタへ寄付させて頂きます。
そして皆様の沢山の愛を、陸前高田へ届けて頂きます。
ありがとうございました~_(._.)_

5月13日(日)のステージは目の前でプロのアーティストさん達の熱い思いのつまった演奏を間近で見て、聞くことができて、会場中皆さんで盛り上がり、とても楽しい素晴らしいコンサートでした(’-’*)♪

最後に皆さんで歌った、タカタフェスタのテーマソング「つむぎ」は熱海高校のボランティア部の生徒さんが、手話で歌ってくれて、感動のフィナーレでした(^-^)

SoulWingsは今後も、タカタフェスタの応援、支援を続けていきますので、また何かの形で皆様にご協力お願いするかもしれませんが、その時には、また宜しくお願い致します_(._.)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください