第三回目TAKATAーFESTAゴスペルワークショップ~☆彡

ゴールデンウイークもあと1日~今日も熱海は凄い人、人、たくさんのパワーにあふれていて、素晴らしいお天気の中、後藤美幸ATMゴスペルワークショップ最終日を迎えました~🎵
今日は本番当日のセッティングで、リハーサルレッスンをしました~(^^♪
皆さん堂々とマイクに向かって歌われていて、歌声もとても素晴らしくて感動~とっても素敵なATMクワイア完成いたしました~(*’▽’)♪
本番当日は素晴らしいお天気の元、皆さんと歌えることが本当に楽しみです~
5月12日㈯、13日(日)に、親水公園で開催されるTAKATA-FESTAのステージで、12日㈯15:45分頃~後藤美幸&ATMクワイア、歌わせて頂きます~ぜひお越しください~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後はSoulWingsのレッスンでした~(^^♪
前々回から教えて頂いているカッコいい~曲のレッスンを、カッコよく歌えるように、今回も沢山教えて頂きました~(^^♪
今日の📷は、TAKATA-FESTAのチラシを持って~
今年も盛り沢山の美味しいお食事やお飲み物、子供も楽しめるお店やイベント等あり、とても楽しめますので、ぜひいらしてください~お待ちしております~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください