11月1回目レッスン~✨

今日は、11月第1回目のレッスンでした~(o^^o)♪
12月16日に熱海銀座のボンボヤージさんでクリスマスディナーコンサートをさせていただけることになりましたので<(_ _)>その為のレッスンでした~( ◠‿◠ )
細かい箇所のリズム、発音、歌い方etcと、今日もた~くさん美幸先生に熱ーく教えて頂きました~(^^♪
今月はレッスン予定が少し違って来週レッスンをして頂けるので、しっかりと復習~頑張ります~(^^)/

今日の📷
皆で肩を組んで気合いを入れて~(^o^)丿

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください