7月二回目のレッスン~o(^▽^)o

7月二回目のレッスンでした~(^^♪
はい!!だ~いじな、発声から始まり、今日はかーーっこイイ新曲を聞かせて頂いてワクワク~(^^♪
今まで教えて頂いた曲を、復習~🎵
あれ?あの時と違う~と皆気が付いてたよね~(*’▽’)
本当に今日は今まで先生に教えて頂いた愛情たっぷりの、いろんなことを思い出せた、レッスンでと~ってもたのしいレッスンでした~(^^♪
まだまだ成長していきます~頑張ります~(^^♪

今日の📷~(^^♪
今月お誕生日メンバーの涼ちゃん、残念ながらレッスンにこれなかった尚ちゃんのお祝い~おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
レッスン後先生と自主コンサートの打ち合わせ~(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください