5月第2回目レッスンでした~(^^♪

5月2回目のレッスンでした~(^^♪
各パートごとに、音、発音、発声、リズム、歌い方、声の出し方等内容盛り沢山~……細かく教えて頂いて、今日も集中~のレッスン、写真うっかり取り忘れそうでした~でも大丈夫です、撮りました~(^^♪
先日ATMクワイアに参加して頂いた、浜松のダイアログ・ネットのメンバーの神谷さんから頂いた、シートベルトカバーをメンバーに頂きました~ありがとうございます~リバーシブルでとっても肌触りが良くて~とっても素敵~早速取り付けました~( *´艸`)ありがとうございました~(*^▽^*)
今日の📷はメンバーのゆっこちゃんの誕生日お祝い~で神谷さんから頂いたカバーを持って~(^^♪
レッスン後は、先日開催されたTAKATA-FESTAの反省会~(^^♪
これからのSouiWingsにとって大切な話しあい~( `ー´)ノ
こちらもしっかりと活かせるように、頑張ります~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください