和GOSNATION`s 1st LIVE~☆彡

前回スーパークワイアコンサートが行われたライブハウス新宿ReNYで、和GOSNATION`s 1st LIVE~コンサート~ヽ(*´∀`)ノ
超豪華なミュージシャンの方々ばかりで、リハーサルから感動してばかりで、コンサートはどうなるの?と想像が膨らむばかりで~ヽ(´▽`)/


今回クワイアとして参加させていただけたので、待っている時に聞こえてくる楽曲が素晴らしくて~聞き入ってしまいました~(o^^o)♪
素晴らしいミュージシャンの方々の演奏、NATION’sの素晴らしい歌声に涙を流されているお客様もいらして、アンコールでは会場の皆さんが一緒に立って、歌って踊って皆さんの笑顔があふれていて、本当に最高に素晴らしいコンサートでした~ヽ(*´∀`)ノ

始まるまで一緒にお手伝いも参加させていただいて、本当に貴重な経験を積むことができました~メンバーの皆さんがとっても温かくて、最後まで楽しく参加できました~お世話になりました~ありがとうございました~(o^^o)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください