熱海スプリングマーケット無事終了~☆彡

参加させていただいた、あたみスプリングマーケット〰️お天気も夏日のように暖かくなって、大盛況で無事終了いたしました〰️✨
キミちゃん特製ランチ〰️最高‼️キミちゃんありがとう~🙏😁
そして、TAKATA–FESTAスタッフ、チーちゃん、なおちゃんに会いに「マロンヘッドのひみつきち展」にお邪魔しました〰️✨
歩いて入ったら、全く違う場所にいるようで、本当に素敵でした〰️😁
23日まで開催してますよ〰️\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください