ATMゴスペルワークショップ2回目~☆彡

夏のような暑ーい日~ATMゴスペルワークショップ2回目~☆彡熱ーく無事終了しました~(*^▽^*)
前回レッスンした曲を歌詞を見ないで歌われていらっしゃって、皆さん頑張って憶えていらしていて、音取りもしっかりされていて素晴らしい~(^^♪
次のレッスンで皆さんと歌えるのが本当に楽しみです~(*^▽^*)
レッスン中に、TAKATA-FESTA実行委員長の茶田さん、副実行委員長の長沢さんがいらして、ご挨拶して頂きました~またおいしい差し入れも頂いて、レッスン後に美味しくいただきました~本当にありがとうございました~ますます気合いが入りました~しっかりとお届けできるように歌わせて頂きます~(*´▽`*)
そして、ワークショップ終了後のお楽しみ~今日は立ち飲みワインバーへ~(^^♪
ここは本当に居心地よくて家飲みしてるような感じで、すっかり時間を忘れて、帰る時間ぎりぎりまで飲んでました~(^^♪
次は5月7日㈰起雲閣で最後のワークショップです~お待ちしております~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください