4月1回目レッスンでした~ヽ(´▽`)/

4月1回目レッスンでした~(^^♪
今日は、みっちゃんが来てくれた~嬉しかった~皆の顔見たら帰るって言ってた、でも皆の歌聴いていて、そのうち一緒に歌ってた~本当に嬉しかった~(^^♪
今まで歌った歌を、いっぱい歌って、笑って、泣いて楽しかった~(*^▽^*)
私たちがレッスンで歌っている歌は、本当に不思議に全ての気持に寄り添ったピッタリな歌詞で、こうしてゴスペルを歌わせて頂けていて幸せだな~と感動~(*^_^*)
そしてこうして一緒に歌って、皆でどんなことも共有できる仲間がいる事に感謝(*^-^*)
今日はラッパー的な涼ちゃんを見て早速📷ポーズ~雰囲気出てるかな~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください