3月2回目のレッスン~(^^♪

3月2回目のレッスンでした~(^^♪
今日は一人ずつソロを歌って、各メンバーの良い所と修正点を細かく、とても分かりやすく、教えて頂けました~とっても濃ーい内容でした、今回の収穫を次のレッスンまでに成長させるように頑張ります~( ^)o(^ )

今月は代表きみちゃんのお誕生日で皆からハッピーバースデイを歌いながらの📷~(*^▽^*)

今日の一大イベント~(笑)レッスン後にATMワークショップの決起前祝い大会~でカラオケへ~(^^♪
みんなレッスン後でもすごい盛り上がり~( *´艸`)

ぜひTAKATA-FESTAのステージにATMクワイアとして参加しませんか~(^^♪
ぜひお待ちしおります~( ^)o(^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください