3月第1回レッスン~(^^♪

3月第1回レッスン~(o^^o)♪
今日のレッスンは、一人ずつ歌って、細かいご指導をして頂くという、とても贅沢なレッスンから~(^^♪
一人ずつ声の出し方、リズムの取り方等を細かく修正して頂いたので、自分としっかり向きあい練習~頑張ります~(^^♪
TAKATA-FESTAへワークショップで参加させて頂く為のグループとしての思い、またこれからのグループとしての具体的な活動の再確認をレッスン後にミーティングで話し合いました~(*^▽^*)

今日の写真📷はTAKATA-FESTAでATMクワイアとして参加させて頂くために開催するワークショップ参加募集チラシを持って~(^^♪
TAKATA-FESTA in 熱海~であなたの歌声を響かせましょう~参加お待ちしてます~( ^)o(^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください