2017年~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°第一回目~レッスン~(^^♪

2017年~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°第一回目のレッスンでした~(^^♪
次のコンサートの為のレッスンで~音、リズム、歌詞は重点的に教えて頂きました~次までしっかり復習です~(^^♪
昨年末に体験レッスンにいらした、佐竹さんも今日からレッスンに参加されました~(^^♪
メンバーはおさらいなので、新曲の佐竹さんには進むのが早かったのですが、歌っていて~凄い~(*^_^*)
今日の写真のポーズは去年干支のサルでしたので、今年の干支の鳥のポーズで~(^^)/
16106352_1313639375363919_2030875245_o15515950_1284421214952402_422153543_o16106311_1313639485363908_314043479_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください