10月第2回目レッスン~(^^♪

今月2回目のレッスンでした~(^^♪
今日は一人一人が責任を持ってしっかりと歌う為に~リズムをしっかりきざんで、発音も全員ピッタリと合わせる為のレッスンをしていただきました~(*^-^*)
3人と4人で1曲ずつ歌い、自分の反省点を一人ずつあげてから、全員で合わせるの繰り返しですこしずつ前よりも息が合って来た~次の達成目標に向けて頑張ります~(^^♪
今日先生が薪能をサンビーチで見ていらしたので、今日のポーズは能のポーズをしてみました~( *´艸`)(素人なので分かりにくくて~(._.)14689861_1215157908545400_2091853579_o 14699547_1215157911878733_1578707329_o14646723_1215157918545399_1076233233_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください