ダイアログ・ネットさんのワークショップ参加させて頂いてきました~(^^♪

ダイアログ・ネットさんのワークショップ参加させて頂いてきました~(^^♪
18日(日)のコンサートへ向けて、音、振付の確認と変更点をご指導をして頂きました。ワークショップ終了後、私達との合同練習の後は、ダイアログ・ネットさんのレッスン(*^-^*)
17日のリハーサルではしっかりとつとめられるよう、パワフルなダイアログ・ネットさんについていけるように、復習していきます~(*^^)v
14284958_1186291691432022_1155998818_o 14329260_1186291671432024_1583274636_o

18日(日)のコンサート、ぜひお越しください~お待ちしておりますm(_ _)m
13931614_1063459650405766_999527283_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください