特別レッスン〰(^^♪

今回の特別レッスンは、ダイアログ・ネットさんのコンサートのレッスンから始まり、虹色の音楽会コンサート、自主コンサートのレッスンでした~(^^♪
11日のダイアログ・ネットさんのワークショップに参加させて頂く為、ダイアログ・ネットさんの動画を見させて頂いたので、振付のレッスン~(*^-^*)

14218169_1178306405563884_1632293271_n14247792_1178306368897221_436600893_o

歌、振付どちらかに夢中になると、バランスが崩れるので、ご迷惑かけないように自主練頑張ります~(*^^)v
その後虹色の音楽会のレッスン、自主コンサートのレッスンと2つのコンサートで、曲数が多いので、少ない時間で細かい修正をご指導いただきました(*^-^*)
しっかりとご指導いただいた所の修正をして、リハーサルに参加させて頂けるよう頑張ります~(^^♪

14191629_1178306325563892_1773476036_o

今日、自主コンサートでゲスト出演して頂ける、成瀬先生がコンサートの打ち合わせにいらっしゃいました、差し入れで頂いたどら焼きが早く食べたくてポーズ~(´∀`*)ウフフ
成瀬先生ありがとうございましたごちそうさまでした~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください