今日のレッスンは、指揮を経験させて頂きました~(^^♪

今日は、先生が一度も間違えずに歌う為に考えてくださり、メンバーがそれぞれの歌の指揮をする経験をさせて頂きました~(^^♪
初めてメンバーの前に立ち指揮をするというのは、歌うよりとても緊張しました~
指揮をする為に課題曲と向き合い、しっかりと集中することが出来てとてもいい経験が出来ました~(^^♪
これから、参加させて頂く、ダイアログ・ネットさんのコンサート、 虹色の音楽会のレッスン、自主コンサートへ向けて集中していきます~(*^_^*)

14074320_1166327690095089_367527586_o少し遅れましたが先生のお誕生日をお祝いして、真っ赤なバラといつまでも艶やかにと椿オイル、そして定番熱海🍺~📦
これからもご指導よろしくお願いいたします~m(_ _)m

14054684_1166335000094358_1810532586_n 14054774_1166334980094360_712940955_n 14060190_1166327753428416_1545413965_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください