ビート・トレーニング・ゴスペルワークショップ~Vol.2~無事終了しました~(^^♪

ビート・トレーニング・ゴスペルワークショップ~Vol2~無事終了しました~(^^♪

今回は、スペシャルなゲスト、Taeko先生がいらしてくださって、入り口にいらしたときは、感動で声が出ませんでした~( *´艸`)
前回に引き続き、蓮先生の丁寧なレッスンで、リズムにのって、体が自然と動くようになって、リズムにのる楽しさを体感することができました~(^^♪
美幸先生にレッスントレーニング曲を教えて頂いて、蓮先生の振付を教えて頂いている途中から、なんとTaeko先生の体の動かし方、声の出し方etc、レッスンをして頂いて、もう本当に、スペシャルワークショップ~最高でした(´∀`*)
会場をお借りした、25周年の横山ダンススクールさん、おかげで素晴らしいワークショップが出来ました、お世話になりました、ありがとうございました~m(_ _)m

 

 

13775548_1146911678703357_4150392986298334548_n

終了後は、参加できる方で親睦会~(^^♪
ここでもTaeko先生、蓮先生のレクチャーをして頂いてみんなで歌って、今月お誕生日のメンバーのバースデイソングを歌って、花火見物から戻ってきて下さってからは、私たちメンバーにTaeko先生、蓮先生の歌のプレゼントを頂いて~サプライズ続きで最高に贅沢な一日でした~(*’▽’)
親睦会会場をお借りしたひまわりさんおかげで素晴らしい親睦会が出来ましたありがとうございました~m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください